羽織のゲシュタルト崩壊【推しぬい#8】

f:id:chiku_uni:20231126131133j:image

羽織セットを作成しました。

最近推しぬい服の作り方本がたくさん出版されています。

てづくり推しぬいBOOKで作ったぬい達に合う服の本もあるのですが、自分で型紙を調整して作ってみたい!と思い立ち、なかなか苦戦しながら完成させました。

 

せっかくなのでYouTubeに動画上げてます。

気になる方はご覧下さい。

https://youtu.be/0nd66THDugs?si=5-Di0jbq0W5kyZzI

何かご質問とかあれば、YouTubeの方のコメントにお願いします。

(このブログのコメント、なぜかうまく投稿できないのです私)

 

それにしてもこのYouTube動画、めっちゃ長くなってるんですが撮影も編集もめちゃくちゃ大変でした。

撮影しながら縫い、できたものをカットしまくり、早送りさせたり、テロップ入れたり、BGMつけたり…

ショート動画も試しにつくってみました。

もう羽織、羽織って飽き飽きなのよ、自分でw

次いつ新しい動画がアップできるかはわかりません😅

 

さて、前回の最後にチラッと触れたニット帽ですが…

編んでた途中に間違いに気づき、全て解いてほったらかしてます。

そちらも段数とか計算して調整してあるので、再チャレンジしたい。

羽織も終わったしね。

 

ではではまた。